生活の知恵

【辛口評価】Bose Sleepbuds II 購入レビュー

⏰この記事を読むのにかかる時間⏰: 約439

 

どうもトモヤです。

今日は睡眠専用イヤホンのBose Sleepbuds II のレビューをしていきますね〜!

 

まず結論から言うと、Bose Sleepbuds IIは買ってゼッタイに損しない商品です。

ではここからは、どうしてオススメなのか?という理由を解説していきますね。

 

この記事を読むことで、

Bose Sleepbuds IIを購入する気になります。

Bose Sleepbuds II のオススメポイント5つ

Bose Sleepbuds IIのオススメポイントは下記の5つです。

・コンパクトなので寝ているときに外れない

・フル充電で16時間使用できる

・充電ケースが洗練されていて格好いい

・公式ストアで購入なら90日間全額返金保証アリ

・楽天の公式ストアなら30日間全額返金保証アリ

では、このそれぞれのおすすめポイントを1つずつ解説していきますね。

 

・コンパクトなので寝ているときに外れない

Bose Sleepbuds IIはコンパクトなので寝ているときにも外れる心配がありません。

実際に、私のAirPods Proと比較してみましょう。

 

AirPods Proを装着した様子

Bose Sleepbuds II を装着した様子

AirPods Proも素晴らしいイヤホンですが、寝ている時はサイズが大きすぎます。

それに、寝返りをうつと、外れてしまったり、耳が痛くなってしまったりします。

なので、AirPods Proは睡眠時に使用するには不向きです。

いっぽうの、Bose Sleepbuds IIは画像をみてもわかる通り、コンパクトなデザインです。

なので、睡眠時にも邪魔になりません。

・フル充電で16時間使用できる

Bose Sleepbuds IIはフル充電で16時間の使用が可能です。

いっぽう、AirPods Proはフル充電で最大 4.5 時間の再生、または最大 3.5 時間の連続通話が可能です。

ですので、AirPods Proの場合は寝ている途中で充電が切れてしまいます。

しかし、Bose Sleepbuds IIの場合は最大16時間の使用が可能です。

そのため、就寝時にも安定した睡眠をあなたに提供してくれます。

・充電ケースが洗練されていて格好いい

Bose Sleepbuds IIは充電ケースが洗練されたデザインです。

まずはこちらの画像をご覧ください。

スライド式になっています。

 

底面はすべりにくい素材になっています。

 

なので、滑って床に落とす心配もありません。

 

コンパクトかつオシャレなので、持ち運びしやすいです。

なので、出張や旅行先、飛行機などの移動でも使用が可能です。

・公式ストアで購入なら90日間全額返金保証アリ

Bose Sleepbuds IIは公式ストアで購入した場合は、最大90日間、全額返金保証をしてもらえます。

なので、試してみて、眠れないと感じたのであれば、返品をして、お金を返してもらうことができます。

そのため、あなたはノーリスクで製品を試すことができます。

なぜ、こんな赤字覚悟のサービスを提供しているのかというと、Bose Sleepbuds IIの品質に自信があるからでしょう。

BOSE公式オンラインストア

 

 

・楽天の公式ストアなら30日間全額返金保証アリ

Bose Sleepbuds IIの楽天公式ストアであれば、30日間全額返金保証があります。

公式ストアであれば90日間の全額返金保証がありますが、私は楽天の公式ストアで購入をオススメします。

なぜなら、楽天公式ストアであればポイント還元があるからです。

じっさい、私も楽天公式ストアで購入しました。

そのため、ポイントを5000ポイントほど還元してもらいました。

なので、実質5000円割引で商品を購入したことになります。

 

あまり大きな声では言えませんが。

もし仮に製品に満足できなかった場合に返品したとします。

その場合にも、楽天ポイントは剥奪されないというウワサを耳にしたことがあります。

(楽天ポイントの制度の悪用をすすめるワケではありません。)

 

PS 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

Bose Sleepbuds IIを購入する前の私は軽い不眠症に悩まされていました。

隣人の足音で何度も目を覚まし、毎晩ストレスを抱えてすごしていました。

でも、引っ越すための資金もないので、耐えるしかありませんでした。

しかし、Bose Sleepbuds IIを購入してからは、毎晩、眠るのが楽しみで仕方なくなりました。

毎晩しっかり眠れるようになると、毎日の仕事の集中力がこんなにも違うのかと驚きました。

Bose Sleepbuds IIと出会う前の私は、毎日3時間ほどの睡眠時間で、ハンデを背負いながら仕事をしていたことに気が付きました。

いままでのわたしは、「自分はショートスリーパーなんだ」と言い聞かせていましたが、決してそんなことはなかったんだと、思い知らされました。

なので、もしあなたが、今現在、満足のいく睡眠をできていないのであれば、Bose Sleepbuds IIを試してみてください。

仮に満足いく睡眠を手に入れることができなかったとしても、お金を全額返してもらうことができます。

なので、あなたにとってリスクは1つもありません。

ぜひ、この機会に、子供のときのようにぐっすり眠る体験を取り戻してください。

 

それでは今回の内容はこれで終わります。

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
ともや
人口2万人の北海道の町出身( ͡° ͜ʖ ͡°) WEBライター/プログラミング/フリーランスWebライターです。 新卒公務員→体調崩し退職→転職のため上京→緊急事態宣言→貯金0円→ブログ収益6桁とWEBライターで生活してます💻 都内のシェアハウスでブログ書いてます。 取材やWEBライターのお仕事の依頼はお問い合わせフォームからお願いします🙇‍♂️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です