【令和】ガチでおすすめの転職エージェント10選

【辛口評価】Bose Sleepbuds II 購入レビュー

 

どうもゆうやです。

今日は睡眠専用イヤホンのBose Sleepbuds II のレビューをしていきますね〜!

 

まず結論から言うと、Bose Sleepbuds IIは買ってゼッタイに損しない商品です。

ではここからは、どうしてオススメなのか?という理由を解説していきますね。

 

この記事を読むことで、

Bose Sleepbuds IIを購入する気になります。

目次

Bose Sleepbuds II のオススメポイント5つ

Bose Sleepbuds IIのオススメポイントは下記の5つです。

・コンパクトなので寝ているときに外れない

・フル充電で16時間使用できる

・充電ケースが洗練されていて格好いい

・公式ストアで購入なら90日間全額返金保証アリ

・楽天の公式ストアなら30日間全額返金保証アリ

では、このそれぞれのおすすめポイントを1つずつ解説していきますね。

 

・コンパクトなので寝ているときに外れない

Bose Sleepbuds IIはコンパクトなので寝ているときにも外れる心配がありません。

実際に、私のAirPods Proと比較してみましょう。

 

AirPods Proを装着した様子

Bose Sleepbuds II を装着した様子

AirPods Proも素晴らしいイヤホンですが、寝ている時はサイズが大きすぎます。

それに、寝返りをうつと、外れてしまったり、耳が痛くなってしまったりします。

なので、AirPods Proは睡眠時に使用するには不向きです。

いっぽうの、Bose Sleepbuds IIは画像をみてもわかる通り、コンパクトなデザインです。

なので、睡眠時にも邪魔になりません。

・フル充電で16時間使用できる

Bose Sleepbuds IIはフル充電で16時間の使用が可能です。

いっぽう、AirPods Proはフル充電で最大 4.5 時間の再生、または最大 3.5 時間の連続通話が可能です。

ですので、AirPods Proの場合は寝ている途中で充電が切れてしまいます。

しかし、Bose Sleepbuds IIの場合は最大16時間の使用が可能です。

そのため、就寝時にも安定した睡眠をあなたに提供してくれます。

・充電ケースが洗練されていて格好いい

Bose Sleepbuds IIは充電ケースが洗練されたデザインです。

まずはこちらの画像をご覧ください。

スライド式になっています。

 

底面はすべりにくい素材になっています。

 

なので、滑って床に落とす心配もありません。

 

コンパクトかつオシャレなので、持ち運びしやすいです。

なので、出張や旅行先、飛行機などの移動でも使用が可能です。

・公式ストアで購入なら90日間全額返金保証アリ

Bose Sleepbuds IIは公式ストアで購入した場合は、最大90日間、全額返金保証をしてもらえます。

なので、試してみて、眠れないと感じたのであれば、返品をして、お金を返してもらうことができます。

そのため、あなたはノーリスクで製品を試すことができます。

なぜ、こんな赤字覚悟のサービスを提供しているのかというと、Bose Sleepbuds IIの品質に自信があるからでしょう。

BOSE公式オンラインストア

 

 

・楽天の公式ストアなら30日間全額返金保証アリ

Bose Sleepbuds IIの楽天公式ストアであれば、30日間全額返金保証があります。

公式ストアであれば90日間の全額返金保証がありますが、私は楽天の公式ストアで購入をオススメします。

なぜなら、楽天公式ストアであればポイント還元があるからです。

じっさい、私も楽天公式ストアで購入しました。

そのため、ポイントを5000ポイントほど還元してもらいました。

なので、実質5000円割引で商品を購入したことになります。

 

あまり大きな声では言えませんが。

もし仮に製品に満足できなかった場合に返品したとします。

その場合にも、楽天ポイントは剥奪されないというウワサを耳にしたことがあります。

(楽天ポイントの制度の悪用をすすめるワケではありません。)

 

PS 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

Bose Sleepbuds IIを購入する前の私は軽い不眠症に悩まされていました。

隣人の足音で何度も目を覚まし、毎晩ストレスを抱えてすごしていました。

でも、引っ越すための資金もないので、耐えるしかありませんでした。

しかし、Bose Sleepbuds IIを購入してからは、毎晩、眠るのが楽しみで仕方なくなりました。

毎晩しっかり眠れるようになると、毎日の仕事の集中力がこんなにも違うのかと驚きました。

Bose Sleepbuds IIと出会う前の私は、毎日3時間ほどの睡眠時間で、ハンデを背負いながら仕事をしていたことに気が付きました。

いままでのわたしは、「自分はショートスリーパーなんだ」と言い聞かせていましたが、決してそんなことはなかったんだと、思い知らされました。

なので、もしあなたが、今現在、満足のいく睡眠をできていないのであれば、Bose Sleepbuds IIを試してみてください。

仮に満足いく睡眠を手に入れることができなかったとしても、お金を全額返してもらうことができます。

なので、あなたにとってリスクは1つもありません。

ぜひ、この機会に、子供のときのようにぐっすり眠る体験を取り戻してください。

 

それでは今回の内容はこれで終わります。

 

さいごまで読んでいただきありがとうございました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
就職成功に欠かせない3つのサービス

ぼくが転職にこだわったのが次の2つです。

    • 土日祝日が休みで年間休日がおおい職場

    • 残業が少なくて副業や趣味に時間をつかえる

「でも、こんな都合の良い求人なんてあるわけないよな…」と思っていましたが、これから紹介する転職サイトを見つけてから、すぐに理想の求人と出会えました。

なぜなら転職サイトでは非公開求人という、ハローワークなどではゼッタイに見つけることができない求人を紹介しくれるサービスがあるからです。

ぼくが、ひとりでも転職を成功させることができたのは、間違いなく以下の転職サイトのサポートがあったからです。

苦しいときもツライときも親身になって相談に乗ってくれるのでゼッタイに利用してほしいサイトです。




転職経験者を対象にしたアンケートによると、登録した転職サイト・エージェントの社数は「2社」という回答がもっとも多く、33.1%を占めていました。

「3社」は26.1%。「1社」と答えた人は全体の26.6%でした。

引用元:リクルートエージェント

「今すぐ転職するわけじゃないし‥」という人も、前もって登録だけしておくことで、必要なときに、すぐ行動開始できるので事前に登録しておきましょう!

運営者

ブロガー【経歴】大卒ニート ▶︎警察官2年で退職 ▶︎20代で転職6回 ▶︎ 短期離職3回 ▶︎ 2020年4月に上京 ▶︎ 当サイト設立 ● 社会不適合者 ● 北海道出身の29歳

タップできるよ

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

北海道〜東北地方

北陸〜甲信越地方

関西〜近畿地方

東海地方

四国地方

中国地方

九州〜沖縄地方

目次