生活の知恵

【手順解説】Bose Sleepbuds 2の返金&返品の方法

⏰この記事を読むのにかかる時間⏰: 約316

 

どうもトモヤです!

今回の内容はBose Sleepbuds 2の返金方法についてです。

Bose Sleepbuds 2は、製品に満足できなければ全額返金保証をしています。

でも、返金の手続きって面倒そうだし、複雑そうだし、実際にちゃんと返金してもらえるのか不安だと思います。

そこで、そんな心配性なあなたのために、Bose Sleepbuds 2の返金方法をまとめることにしました。

 

この記事を読むことで、

Bose Sleepbuds 2の返金&返品の方法を理解できます。

ぜひこの記事を読んで、あなたもBose Sleepbuds 2をノーリスクで、じっさいに手にとって確かめてみてくださいね。

 

それでは、前置きはここまでにしておいて、さっそく本題に入っていきます。

 

【手順解説】Bose Sleepbuds 2の返金&返品の方法

 

Bose Sleepbuds 2の具体的な返金&返品の方法についてですが、製品と一緒に下記の手紙が同包されています。

この同包された手紙の手順に従えば、返品&返金は完了です。

 

 

では、ここから先の内容では、この手紙の内容を解説していきますね。

 

 

返品&返金の期間について

返品&返金の期間は2パターンあります。

 

返品&返金の期間

Bose 公式ストアから直接購入した人は3ヶ月

Bose Sleepbuds 2は楽天の公式ストアで購入した人は1ヶ月

 

Bose 公式ストアから直接購入した人は3ヶ月

Bose Sleepbuds 2は楽天の公式ストアで購入した人は1ヶ月

という2パターンの期間があるのですが、私は楽天の公式ストアで購入しました。

楽天の公式ストアで購入した理由はポイント還元が大きいからです。

ですので、少しでも安く、Bose Sleepbuds 2を手に入れたい人は楽天公式ストアでの購入がおすすめです。

公式のストアでなければ、返金&返品に必要になる手紙が同包されないので、公式ストアであることを必ず確認して下さいね。

 

 

返金&返品手順① 電話をして返品受付番号をもらう

返金&返品が可能なのは、電話のみです。

電話番号は下記の通り。

フリーダイヤル:0120-002-009

年中無休 9時30分〜20時(土 日 祝日 年末年始は18時まで)

上記の番号にかけると、返品受付番号を教えてもらうことができます。

 

なお、この電話連絡の際に

・銀行名

・支店名

・口座番号

・口座名義

この4つの情報が返金の際に必要になりますので、お忘れなく。

返金&返品手順② 返品受付番号を宅配便の送り状のメモ欄に記入

手順①で教えてもらった返品受付番号を宅配便の送り状のメモ欄に記入します。

返金&返品手順③ 製品と手紙を箱に入れて、返品係へ送る

手順①と②をクリアしたら、製品と手紙を箱に入れて、返品係へ送ります。

なお、返品係の宛先は下記のとおりです。

〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3−11−10

安田倉庫(株)新山下営業所内 ボーズ(同)物流センター返品係 宛

電話番号 0120−002−009

ダンボールに入れる物は下記のとおり。

✅製品本体

✅付属品・取り扱い説明書

✅同封されていた手紙

✅返品受付番号のメモ欄への記入

 

以上がBose Sleepbuds 2の返金&返品に必要な全部の手順となります。

 

製品の返送が確認された後、2〜3週間後に消費税を含めた金額があなたの銀行鋼材に振り込まれます。

 

今回の内容の中で不明な点や、もっとこの部分を詳しく知りたいと感じたら、どうぞお気軽にコメントをくださいね。

 

それでは、今回の内容で、完全に返品の手順を理解したところで、Bose Sleepbuds 2を無料で試してみてくださいね。

 

それでは。

 

ABOUT ME
ともや
大卒でフリーターを半年したのち、公務員として約2年勤務するも適応障害で退職。 その後は引きこもりニートを1年、転職を4回、短期離職を3回という社会不適合者ぶりを発揮する。このままではマズイと思い本気の転職を決意。現在はホワイト企業の商社で働いている。詳しいプロフィール

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です