買ってよかったもの

【手順解説】Bose Sleepbuds 2の返金&返品の方法

 

どうもトモヤです!

今回の内容はBose Sleepbuds 2の返金方法についてです。

Bose Sleepbuds 2は、製品に満足できなければ全額返金保証をしています。

でも、返金の手続きって面倒そうだし、複雑そうだし、実際にちゃんと返金してもらえるのか不安だと思います。

そこで、そんな心配性なあなたのために、Bose Sleepbuds 2の返金方法をまとめることにしました。

 

この記事を読むことで、

Bose Sleepbuds 2の返金&返品の方法を理解できます。

ぜひこの記事を読んで、あなたもBose Sleepbuds 2をノーリスクで、じっさいに手にとって確かめてみてくださいね。

 

それでは、前置きはここまでにしておいて、さっそく本題に入っていきます。

 

【手順解説】Bose Sleepbuds 2の返金&返品の方法

 

Bose Sleepbuds 2の具体的な返金&返品の方法についてですが、製品と一緒に下記の手紙が同包されています。

この同包された手紙の手順に従えば、返品&返金は完了です。

 

 

では、ここから先の内容では、この手紙の内容を解説していきますね。

 

 

返品&返金の期間について

返品&返金の期間は2パターンあります。

 

返品&返金の期間

Bose 公式ストアから直接購入した人は3ヶ月

Bose Sleepbuds 2は楽天の公式ストアで購入した人は1ヶ月

 

Bose 公式ストアから直接購入した人は3ヶ月

Bose Sleepbuds 2は楽天の公式ストアで購入した人は1ヶ月

という2パターンの期間があるのですが、私は楽天の公式ストアで購入しました。

楽天の公式ストアで購入した理由はポイント還元が大きいからです。

ですので、少しでも安く、Bose Sleepbuds 2を手に入れたい人は楽天公式ストアでの購入がおすすめです。

公式のストアでなければ、返金&返品に必要になる手紙が同包されないので、公式ストアであることを必ず確認して下さいね。

 

 

返金&返品手順① 電話をして返品受付番号をもらう

返金&返品が可能なのは、電話のみです。

電話番号は下記の通り。

フリーダイヤル:0120-002-009

年中無休 9時30分〜20時(土 日 祝日 年末年始は18時まで)

上記の番号にかけると、返品受付番号を教えてもらうことができます。

 

なお、この電話連絡の際に

・銀行名

・支店名

・口座番号

・口座名義

この4つの情報が返金の際に必要になりますので、お忘れなく。

返金&返品手順② 返品受付番号を宅配便の送り状のメモ欄に記入

手順①で教えてもらった返品受付番号を宅配便の送り状のメモ欄に記入します。

返金&返品手順③ 製品と手紙を箱に入れて、返品係へ送る

手順①と②をクリアしたら、製品と手紙を箱に入れて、返品係へ送ります。

なお、返品係の宛先は下記のとおりです。

〒231-0801 神奈川県横浜市中区新山下3−11−10

安田倉庫(株)新山下営業所内 ボーズ(同)物流センター返品係 宛

電話番号 0120−002−009

ダンボールに入れる物は下記のとおり。

✅製品本体

✅付属品・取り扱い説明書

✅同封されていた手紙

✅返品受付番号のメモ欄への記入

 

以上がBose Sleepbuds 2の返金&返品に必要な全部の手順となります。

 

製品の返送が確認された後、2〜3週間後に消費税を含めた金額があなたの銀行鋼材に振り込まれます。

 

今回の内容の中で不明な点や、もっとこの部分を詳しく知りたいと感じたら、どうぞお気軽にコメントをくださいね。

 

それでは、今回の内容で、完全に返品の手順を理解したところで、Bose Sleepbuds 2を無料で試してみてくださいね。

 

それでは。

 

知っている人だけ得をする!

最高の転職をするために必須の”転職サイト”

 

ぼくが転職にこだわったのが次の2つです。

土日祝日が休みで年間休日がおおい職場

残業が少なくて副業や趣味に時間をつかえる

「でも、こんな都合の良い求人なんてあるわけないよな…」と思っていましたが、これから紹介する転職サイトを見つけてから、すぐに理想の求人と出会えました。

なぜなら転職サイトでは非公開求人という、ハローワークなどではゼッタイに見つけることができない求人を紹介しくれるサービスがあるからです。

ぼくが、ひとりでも転職を成功させることができたのは、間違いなく以下の転職サイトのサポートがあったからです。

苦しいときもツライときも親身になって相談に乗ってくれるのでゼッタイに利用してほしいサイトです。

両学長オススメの転職エージェント!
就職支援のJAIC(ジェイック)

ジェイックは全国18000社ある就職支援会社のうち、わずか42社しか認定されていない職業紹介優良事業者です。

またYouTubeチャンネル登録者100万人超えのインフルエンサー『両学長』もオススメしており、人気急上昇の優良転職サイトです。

※ぼくはジェイックで就職を決めました^^

おすすめ度
名前JAIC(ジェイック)
ポイント全て正社員求人。書類選考無し。
対応エリア■定期開催エリア
東京(新宿・池袋・神保町)、横浜、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島■不定期開催エリア
神戸、京都、北九州、札幌、岡山、千葉、静岡
ともやからコメント※ブラック企業が多いと言われている、外食業界、先物取引、投資用不動産、アミューズメント業界は紹介していません。

詳細ページ公式ページ

手厚いサポートが売り!第二新卒エージェントneo
第二新卒エージェントneo
初回の面談を最大2時間もしてくれる充実のサポートが売り。

1人あたり平均10時間の手厚いサポートをしてくれるので安心して就職活動ができる。

スタッフが訪問済みの企業のみのを紹介しているので職場の人間関係も事前に把握できる。

不採用だった場合は、不採用の原因がわかるからすぐに改善ができるシステムが好評。

おすすめ度
名前【第二新卒エージェントneo】
ポイントスタッフが訪問済みの企業のみのを紹介している
対応エリア全国
ともやからコメント1人あたり平均10時間の手厚いサポートをしてくれるので安心して就職活動ができます。

詳細ページ公式ページ

リクルートが運営するフリーター向けサービス!

就職shpは『リクナビ』『リクルートエージェント』でお馴染み、 リクルートが運営する既卒・フリーター向けの就職相談(求人紹介)サービスです。

《書類選考なし 》人柄や意欲を評価する企業が集まっているため、履歴書で落とされることはありません。 営業だけでなく、事務や企画、技術系の職種での募集も多数!

おすすめ度
名前就職Shop
ポイント《書類選考なし》履歴書で落とされることはありません。 学歴や資格ではなく、人柄や意欲を評価する企業が集まっています。
対応エリア関東・関西(地方在住でもZOOMやSkypeで対応可能)
ともやからコメント利用者の4人に3人は正社員未経験!企業は100%取材しており職場の雰囲気や具体的な働き方などを知ったうえで就職可能!

詳細ページ公式ページ

リクルートエージェントが実施した、転職経験者を対象にしたアンケートによると、登録した転職サイト・エージェントの社数は、「2社」という回答がもっとも多く、33.1%を占めていました。

※「3社」は26.1%。「1社」と答えた人は全体の26.6%でした。

引用元:リクルートエージェント

ですので「今すぐ転職するわけじゃないし‥」という人も、前もって登録だけしておくことで、必要なとき、すぐに行動開始できるので事前に登録しておきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。