【令和】ガチでおすすめの転職エージェント10選

Onfleek Agentの評判は?特徴を徹底解説!

Onfleek Agentを使ってみたいけど、どうなんだろう。

このようなお悩みにお答えしていきます。

目次

Onfleek Agentの評判はどうなの?

Onfleek Agentの評判はめちゃくちゃ良いです。

Googleの口コミより引用

こちらを見てわかるようにGoogle口コミ:4.9(400件以上)です。

なぜOnfleek Agentはこんなにも高評価なのでしょうか。

理由に迫ります。

Onfleek Agentの強み

ここではOnfleek Agentの強みを解説していきます。

20代の転職に特化しているにもかかわらず10,000以上の求人を保有

Onfleek Agentは利用者層を20代(第二新卒、既卒、フリーターなど)に限定しているにもかかわらず、保有求人数 10,000件を超えています。

とくに一都三県、大阪府の求人に強いです(全国に求人はありますが、地方求人数は少ないです)。

利用のハードルが低い

Onfleek Agentの面談方法は対面とWEB面談、電話面談の好きな方法を選べるので、ご自身のライフスタイルに合わせて利用できます。

もちろん無料で利用できるので、地方に住んでいる人でもご利用いただけます。

年収アップはもちろん、キャリアチェンジもできる

Onfleek Agentはこれまで10,000件以上の支援実績があり、営業職、エンジニア職、企画・マーケティング職、事務職など幅広い職種への転職をサポートしています。

20代から年収を上げる転職はもちろん、未経験から異業種への領域も得意としています。

手厚すぎるサポート

手厚すぎるサポートをしており、土日祝日・夜間の連絡にも対応してくれます。

またキャリアアドバイザーが全員20代なので、相談しやすいのもポイント。

Onfleek Agentと一般的な転職エージェントの違い

Onfleek Agentと一般的な転職エージェントの違いを以下にまとめてみました。

Onfleek Agent一般的な転職エージェント
初回面談: 転職するかどうか悩んでいる段階でも相談ベースで面談を実施しています。
求人紹介: 3~5社のみの厳選した求人をご紹介します。さらに求人紹介の時間をいただき、1社ずつ企業概要
書類添削: 面談内容をもとにアドバイザーが添削したものをお渡しします。
面接対策: 最低でも60分の面接対策を実施。さらに不安が残る場合は企業担当が企業ごとの過去面接内容に基づいた模擬面接も実施。
内定→内定承諾→入社: 入社までの条件交渉はもちろん、入社後のアフターフォローも実施。
初回面談:経歴がそぐわないと面談を断られることも…
求人紹介:メールなどで数十社の求人票が送られてくるだけのことが多い
書類添削:メールでのやり取りで求職者自身で作成
面接対策:20~30分の面接対策や対策資料の送付のみ、中には実施しないエージェントもいる
内定→内定承諾→入社:入社まではサポートされるが、入社後の悩みは相談できないことが多い
Onfleek Agentと一般的な転職エージェントの違い

他にも細かな特徴があるので、以下で紹介します。

どんな方でも面談してもらえる

Onfleek Agentは経歴だけで人を判断しません。

20代であれば、どんな方でも面談を受けられ、転職するかどうか悩んでいる段階でも相談ベースで面談を実施しています。

他にも以下のような突出したデータがあります。

  • 平均サポート時間 12時間(他社平均:3時間)
  • 書類選考通過率 91%(他社平均:約60%)
  • 面接通過率 64%(他社平均:約45%)
  • 入社後1年間の定着率 95%(他社平均:約80%)

Onfleek Agentがおすすめな人

20代で一都三県、大阪府で就職を希望している人

Onfleek Agentが10,000以上の求人を保有していますが、大半が一都三県、大阪府の求人です。

なので一都三県、大阪府で就職を希望する人にうってつけです。

手厚いサポートを受けたい人

Onfleek Agentの平均サポート時間は12時間(他社平均:3時間)です。

ほかにも以下のサポートを行っています。

  • 初回面談: 転職するかどうか悩んでいる段階でも相談ベースで面談を実施しています。
  • 求人紹介: 3~5社のみの厳選した求人をご紹介します。さらに求人紹介の時間をいただき、1社ずつ企業概要
  • 書類添削: 面談内容をもとにアドバイザーが添削したものをお渡しします。
  • 面接対策: 最低でも60分の面接対策を実施。さらに不安が残る場合は企業担当が企業ごとの過去面接内容に基づいた模擬面接も実施。
  • 内定→内定承諾→入社: 入社までの条件交渉はもちろん、入社後のアフターフォローも実施。

ですので手厚いサポートを受けたい人にはピッタリのエージェントです。

年収アップ・キャリアチェンジしたい人

Onfleek Agentは未経験からの転職、年収500万円以上のキャリアアップを目指す転職をサポートしています。

また多くのエージェントは営業職に偏りがちですが、Onfleek Agentは営業職、エンジニア職、企画・マーケティング職、事務職など幅広い職種に転職できます。

なので年収アップ・キャリアチェンジしたい人はOnfleek Agentがおすすめです。

まとめ

今回はOnfleek Agentの紹介をしました。

20代限定で一都三県、大阪府の求人がメインですが、手厚いサポートが好評で多くの方々から高評価を得ているエージェントです。

Instagram(https://www.instagram.com/onfleek_inst/)でも内定者の情報を発信しているので、さらに詳しい評判を知りたい方はチェックしてみるといいですよ。

というわけで今回は以上です。

転職を迷っている方の相談も受け付けているので、気になる方は公式サイトをチェックです!

→公式サイト:https://www.onfleek.jp/


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
就職成功に欠かせない3つのサービス

ぼくが転職にこだわったのが次の2つです。

    • 土日祝日が休みで年間休日がおおい職場

    • 残業が少なくて副業や趣味に時間をつかえる

「でも、こんな都合の良い求人なんてあるわけないよな…」と思っていましたが、これから紹介する転職サイトを見つけてから、すぐに理想の求人と出会えました。

なぜなら転職サイトでは非公開求人という、ハローワークなどではゼッタイに見つけることができない求人を紹介しくれるサービスがあるからです。

ぼくが、ひとりでも転職を成功させることができたのは、間違いなく以下の転職サイトのサポートがあったからです。

苦しいときもツライときも親身になって相談に乗ってくれるのでゼッタイに利用してほしいサイトです。




転職経験者を対象にしたアンケートによると、登録した転職サイト・エージェントの社数は「2社」という回答がもっとも多く、33.1%を占めていました。

「3社」は26.1%。「1社」と答えた人は全体の26.6%でした。

引用元:リクルートエージェント

「今すぐ転職するわけじゃないし‥」という人も、前もって登録だけしておくことで、必要なときに、すぐ行動開始できるので事前に登録しておきましょう!

運営者

ブロガー【経歴】大卒ニート ▶︎警察官2年で退職 ▶︎20代で転職6回 ▶︎ 短期離職3回 ▶︎ 2020年4月に上京 ▶︎ 当サイト設立 ● 社会不適合者 ● 北海道出身の29歳

タップできるよ

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

北海道〜東北地方

北陸〜甲信越地方

関西〜近畿地方

東海地方

四国地方

中国地方

九州〜沖縄地方

目次